復縁BLOG

復縁を成功させた24歳女子のBLOGです!

二人きりで食事やお茶を誘ってくる元彼の心理とは?

別れたはずなのに、食事やお茶に誘ってくる元彼っていったいどんな気持ちでいるのでしょうか。 告白してくるような様子もないし・・・ 復縁相談でも多い相談ですが、そんな元彼の心理状況についてご説明します。

復縁するなら、元彼にとって都合のいい女にならないようにしよう

元彼と復縁を目指すのであれば、都合のいい女になってはいけません。 都合のいい女とは、付き合っていないにも関わらず肉体関係を持ってしまうことです。 都合のいい女になってしまうとどうして復縁がしづらいのでしょうか。

元彼に着信拒否をされている場合、どうすればいいのか?

元彼から着信拒否をされており、電話をすることができないので困っているという場合、どのようにして復縁までもっていけばいいのでしょうか。

元彼に久しぶりに会う際に気を付けたいこと

好きな元彼と久しぶりに会うのはとても大切なイベントですね。 せっかくのイベントで失敗しないためにも、気を付けたいことについてまとめてみました。

元彼に冷たい態度をとられているときはどうすればいいの?

元彼に冷たい態度をとられてしまっていて、以前のように楽しく話すことが出来なかったり、頑張って話しかけても無視されてしまう、そっけない態度をとられてしまう・・・なんてことがあったりしませんか? いったいどうすれば、この状況から脱することができ…

元彼に未練を伝えることは良いこと?悪いこと?

元彼にあなたの未練を伝えることは、復縁に効果的であると言えるのでしょうか? 効果的であるか、そうでないかは、彼の心境によって変わってきます。

元彼に新しい彼女が・・・そんなときの復縁方法とは

元彼と復縁をしたいけれど、すでに新しい彼女ができてしまった。 もう、復縁はできないのだろうか。そんな風に思ってしまう方もいると思います。 でも、あきらめないでください。可能性はまだあります。

復縁に必要な期間の平均はどのくらい?

復縁をする際に、必要な期間というのは、平均でいうとどのくらいなのでしょうか。 別れの理由は人それぞれですが、復縁する際に必要な期間は、おおよそ2パターンにわけることができます。

元カレと復縁するための自分磨き

一度別れてしまったカレを振り向かせるためには、まず自分が綺麗、かわいくなることが大切です。 ここでは、わたしが実際にした自分磨きについてご紹介します。

復縁のモチベーションアップ!おすすめの復縁映画

みなさんは映画、好きですか? 恋愛をテーマにした映画を見ることによって、復縁に対するモチベーションがアップするかもしれません。 今回は、見たらハッピーな気持ちになる、おすすめの恋愛映画をご紹介いたします。

メールを無視されている場合どうしたらいいか

今回は、メールを無視されてしまい、うまく連絡がとれなくて落ち込んでいるアナタに、どうすればいいのかをレクチャーしたいとおもいます。 筆者であるわたしも、今のカレと復縁する際、一度メールを無視されていたことがありました。 とりあえず、返事が欲…

復縁を目指す際にしてはいけないこと

あなたが元彼(元カノ)にしているその言動、もう一回見つめなおしてみませんか? この記事では、わたしが考える、復縁を目指す際にやってはいけないことを挙げていきたいと思います。

わたしが、復縁をする際に失敗してしまった例

この記事では、復縁したいがためにやってみたけれど、失敗におわってしまった例を挙げていきたいと思います。