復縁BLOG

復縁を成功させた24歳女子のBLOGです!

元カレと復縁するための自分磨き

f:id:marico816:20130519115919j:plain

 

一度別れてしまったカレを振り向かせるためには、まず自分が綺麗、かわいくなることが大切です。

ここでは、わたしが実際にした自分磨きについてご紹介します。

 カレの好みに合わせて自分磨きをしましょう。

付き合っていたころよりもかわいくなったあなたを見て、カレに「別れなければよかった」と思わせることが重要です。

自分磨きといいましても、元彼に「魅力的だな。」「かわいいな。」と思ってもらわないと意味がありません。

人によって、好みはそれぞれです。

カレの好きな女性のタイプを思い出してみてください。

カレの好きな女優さん、タレントさんを参考にするのもいいかもしれません。

 

カレと同じ趣味をもつ

映画、音楽、読書など、カレの趣味について詳しくなりましょう。

同じ趣味をもつと、共通の話で盛り上がったり、スムーズに情報の交換をしたりすることができます。

たとえば、カレが音楽が好きなら、カレの好きなアーティストのライブに誘うこともできます。

 

 

カレだけにではなく、共通の友達などからにも、評価されるようになりましょう

カレと共通の友達にも「かわいくなったね」と言われることによって、自分に自信がつきますし、なにより、みんなから可愛いと思われているあなたを、カレは「自分のものにしたい。」と思ってくれるでしょう。

 

 

筆者のときの例

カレに振られてしまってから、カレに「別れなければよかった。」と思わせるために、カレの好きなタイプを思い出してみたんです。

カレはかわいい系というよりは、キレイ系が好きでした。

わたしはどちらかというとカワイイ系のファッションが好きでしたが、その日からキレイ系のファッションを意識してみました。

周りの友達からも、「最近変わったね!かわいくなった」と言われるようになって、背中を押してもらっている気分でした。

実際にカレにも、「なんか今日の格好、いいじゃん。」とお褒めの言葉をいただけました。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ