復縁BLOG

復縁を成功させた24歳女子のBLOGです!

元彼に新しい彼女が・・・そんなときの復縁方法とは

f:id:marico816:20130519160550j:plain

 

元彼と復縁をしたいけれど、すでに新しい彼女ができてしまった。

もう、復縁はできないのだろうか。そんな風に思ってしまう方もいると思います。

でも、あきらめないでください。可能性はまだあります。

 可能性がある、といいましても、カレに彼女がいない場合の復縁と比べると、難易度は高くなります。

大好きなカレに、自分ではない、ほかの彼女がいる・・・とっても辛いですよね。

しかし、「別れさせよう」とするのはいけません。

別れさせようとするたびに、逆にカレはあなたを避けるようになってしまうからです。

別れさせようとするのではなく、自分が魅力的になる、自分磨きをすることが大切です。⇒元カレと復縁するための自分磨き

 

彼女がいる元彼の、あなたへの対応から見る復縁方法

元彼に新しい彼女がいる場合の復縁方法を参考に、以下のようにまとめてみます。

 

・彼女がいるのに、元彼があなたに連絡をしてくる

この場合は、新しい彼女がいるのにもかかわらず、あなたに未練がある可能性が高いです。

復縁をするにはチャンスと思えますが、そこで真に受けてしまってはいけません。

真に受けて、元彼を追いかけたり、あなたの元彼に対する気持ちを伝えてきってしまうと、相手にとって都合の良い女になってしまいます。

あなたに対する未練も解消され、今以上の関係になることはできません。

目標は、あなたに対する未練をより一層おおきくしてもらい、「今の彼女と別れて、またあなたと付き合いたい」と思ってもらうことですから、元彼のペースに流されないようにすることが大切です。

 

・元彼があなたを完全に拒絶している

このパターンの場合は、決してカレにしつこくしてはいけません。

しつこくすればするほど、カレはどんどんあなたから離れて行ってしまいます。

あなたへの警戒心を解くために、冷却期間を置くことが必要となります。

この期間内に、元彼との別れの原因を整理したり、自分を磨くことに徹しましょう。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ