復縁BLOG

復縁を成功させた24歳女子のBLOGです!

元彼に未練を伝えることは良いこと?悪いこと?

f:id:marico816:20130606183255j:plain

 

 

元彼にあなたの未練を伝えることは、復縁に効果的であると言えるのでしょうか?

効果的であるか、そうでないかは、彼の心境によって変わってきます。

 

 彼がいま、あなたからの未練を必要としているかどうかを考え、未練を伝えるか伝えないかを決めるべきだと思います。

 

彼があなたを避けている場合

なぜ、彼はあなたを避けているのでしょうか。

新しい彼女がいる。あなたに期待をさせたくない。あなたからの気持ちを重いと感じている。

さまざまな理由があると思いますが、こういったときに未練を伝えてしまうと、彼はもっとあなたから離れて行ってしまうでしょう。

まずは、彼のあなたに対する警戒心を解くことが大切だと思います。

 

彼があなたに対して好意を持っている場合

彼から頻繁に連絡があったり、お誘いがあったり、思わせぶりな態度や、他の女性にはしないようなことを、特別あなたにしてくるときは、彼もあなたに対して未練をもっている可能性があります。

 

この場合は、あなたの未練をつたえても良いと思います。

逆に、まったく未練を見せないでいると、彼のあなたに対する気持ちが冷めてしまうかもしれないからです。

ある程度、期待をさせることが大事、ということです。

 

まとめ

未練を伝えるときは、タイミングが重要となってきます。

ここぞ、というときをよく判断して、その状況に見合った方法で伝えるようにしてくださいね。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ