復縁BLOG

復縁を成功させた24歳女子のBLOGです!

元彼に冷たい態度をとられているときはどうすればいいの?

f:id:marico816:20130610184614j:plain

 

 

元彼に冷たい態度をとられてしまっていて、以前のように楽しく話すことが出来なかったり、頑張って話しかけても無視されてしまう、そっけない態度をとられてしまう・・・なんてことがあったりしませんか?

いったいどうすれば、この状況から脱することができるのでしょうか。

 

私も、ふられた直後、彼に冷たい態度をとられよく傷ついていたものでした。

こちらが必死に仲良くしようとしても、空回り。いったいどうすればいいのやら...と思っていたものです。

 

ここでは、復縁ラボさんの復縁したい元カレや元カノが冷たい場合どうしたらいい?から、対処法をまとめさせていただきます。

まず、どうしてあなたが元彼から冷たくされてしまっているのかを考えてみること。

 

1.元彼があなたからの未練を警戒しており、あなたを諦めさせるため

 

2.あなたに嫉妬していたり、あなたを信用していないため

 

3.あなたのことを嫌っているため以上の3つのパターンに当てはまることが多いかと思われます。

 

1の場合、彼に未練が伝わってしまえば伝わってしまうほど、彼は遠ざかってしまいます。ですので、もしすでに未練が伝わってしまっている場合は、今まで警戒させてしまったことに謝罪をし、連絡を一切控えること。こうして、彼の警戒心を解くか、逆にあなたからの未練を欲するようにさせる以外は他ないようです。

 

2の場合は、一度彼に必死にすがりついてみることが大切です。彼は、あなたが自分のもとから離れてしまったことにより、プライドが傷ついてすねてしまっていたり、不信感をもっているので、あなたが彼に何もせずにいると、「俺のことなんてどうでもいいんだ」と、もっと悪い方向に進んでしまいます。

ですから、一度グッとすがって、それでだめだったら連絡を控える、という形をとることがベストです。

 

3の場合は、すぐに謝罪をしても、なかなか伝わりにくいので、すこし期間を空けてから謝罪をします。相手が落ち着いてきたであろうタイミングで謝罪をするようにしましょう。

 

わたしの場合は、別れたあとすぐに何度も彼にすがってしまい、彼の警戒心をより強くしてしまっていました。謝罪をして、一切連絡を控えるようにしたら、警戒がとけたのか、彼と話すことができるようになりましたよ。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ