復縁BLOG

復縁を成功させた24歳女子のBLOGです!

元彼に久しぶりに会う際に気を付けたいこと

f:id:marico816:20130613173118j:plain

 

好きな元彼と久しぶりに会うのはとても大切なイベントですね。

せっかくのイベントで失敗しないためにも、気を付けたいことについてまとめてみました。

 

視覚的に、あなたが変わったことを彼に見せつけるチャンス!

今まで連絡しかしていなかったのなら、彼の目に視覚的にあなたの変化を見せることのできる絶好のチャンスです。

彼に「かわいくなったな。」「別れなければよかった。」と思ってもらえるように、目いっぱいのお洒落やメイクをしていってください。

 

行動で変化を見せましょう。

今までとは違うような場所にいったり、新たな趣味の話をするなり、今までと違うあなたをアピールするようにしてください。

普段から充実しているあなたを感じさせることで、彼はあなたの新しいところを見つけ、興味を示したり、魅力を感じるようになるでしょう。

 

男友達と接するように話をする。

元彼だからといって、変に気を使ったり、暗い感じで話していては、相手に未練を伝えることになってしまいますし、あなたと話していても楽しくないな。と思わせてしまうことになります。

男友達と接するように、明るくたのしく話すように心がけましょう。

「あなただけを特別には思っていないよ。」というような姿勢で。

 

自分から、早めに帰る。

長く一緒にいればいるほど、彼と一緒にいたいという気持ちが伝わりやすいです。

久しぶりに会うから長く話していたい気持ちはわかりますが、「今日はこの辺で帰るね。」と、さらっと帰ることによって、彼はあなたを充実している人と思ったり、自分にそんなに興味がないのかな、と思わせることができます。

 

まとめ

以前と変わって魅力的になったあなたを見せ、しかし彼からは遠い存在になることで、彼があなたに再び恋愛感情を抱き、追いかけさせるような状況をつくることが、久しぶりに会う際の目的になります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ