復縁BLOG

復縁を成功させた24歳女子のBLOGです!

元彼に着信拒否をされている場合、どうすればいいのか?

f:id:marico816:20120421133122j:plain

元彼から着信拒否をされており、電話をすることができないので困っているという場合、どのようにして復縁までもっていけばいいのでしょうか。

 

なぜ着信拒否をされているのか、考えてみましょう。

どうして、着信拒否をされることになってしまったのでしょう。

あなたが彼にしつこく連絡をしてしまった。

彼があなたに対して怒りや、嫌悪感、警戒心をもっている。

さまざまな理由があると思いますが、着信拒否をされてしまった以上は、他の方法でしか連絡をすることができません。

 

しかし、彼はあなたからの連絡を必要としていません。むしろ、してほしくないので着信拒否をしました。

ですので、またしつこくしたり、すがってしまうと、もっと彼はあなたから離れて行ってしまいます。

 

こういった場合は、一度だけほかの方法(メールやSNSなど)で、しっかりと謝罪をして、一切連絡を控えるようにしましょう。

長い時間がかかるかもしれませんが、こうして連絡を控えることによって、彼のあなたに対する怒りや、警戒心、嫌悪感を解く必要があります。

 

連絡を控えている間は、彼がまたあなたと連絡をとりたいと思うように、自分磨きをしたり、彼があなたを着信拒否するまでにあなたを嫌ったり、怒ったような原因を改善することに努めましょう。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ