復縁BLOG

復縁を成功させた24歳女子のBLOGです!

復縁するなら、元彼にとって都合のいい女にならないようにしよう

f:id:marico816:20130613185243j:plain

元彼と復縁を目指すのであれば、都合のいい女になってはいけません。

都合のいい女とは、付き合っていないにも関わらず肉体関係を持ってしまうことです。

都合のいい女になってしまうとどうして復縁がしづらいのでしょうか。

 

都合のいい女になると、どうして復縁しづらいの?

付き合っていなくても肉体関係をもってしまう、つまり、エッチ(セックス)をしてしまうと、彼はあなたを、「付き合わなくてもセックスをさせてくれる女」とみてしまいます。

 

なぜ、あなたと付き合っていないのにセックスをするのかといいますと、多少なりあなたに未練はあるからと言ってもいいでしょう。

または、あなたのテクニックがとても優れているから。

 

しかし、彼のあなたに対する未練を、あなたと付き合わずして解消できてしまうこの関係は、復縁を目指すのであれば良いとは言えません。

 

エッチをしたからといって、復縁ができるようにはなりません。

しかし、エッチを求められるということは、彼にとってあなたが魅力的である、とも言えます。

ですから、エッチをして彼の未練を消失させてしまうようなもったいないことをしてしまうのではなく、もっと魅力的になったり、別れの原因を改善することによって、彼に「またあなたと付き合いたい。」と思わせるようにしましょう。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ