復縁BLOG

復縁を成功させた24歳女子のBLOGです!

二人きりで食事やお茶を誘ってくる元彼の心理とは?

f:id:marico816:20130624034745j:plain

別れたはずなのに、食事やお茶に誘ってくる元彼っていったいどんな気持ちでいるのでしょうか。

告白してくるような様子もないし・・・

復縁相談でも多い相談ですが、そんな元彼の心理状況についてご説明します。

 

ズバリ、元彼はあなたに未練、興味があります。

ごはんやお茶に誘ってくる=あなたと話したい。あなたと一緒にいたい。という気持ちからです。

興味のない相手には絶対にこのようなことはしませんから、元彼はあなたに対してそれなりの興味、または未練があると考えられます。

 

何回も誘ってくるが、告白してくる様子がない。というのは、おそらくあなたに告白する勇気がない、もしくは、元彼のプライドの高さから、告白はしたくないと思っているのでしょう。

あなたがもし彼と復縁をしたいのであれば、元彼に好意を全面的に示すことが必要です。

 

駆け引きのために、元彼からの誘いを断ってもいい?

復縁したいのであれば、断らない方がいいと思います。

断ってしまうと、元彼は「復縁できないんだ。」とくじけてしまったり、あなたを諦めてしまうかもしれないからです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ