復縁BLOG

復縁を成功させた24歳女子のBLOGです!

2013-05-19から1日間の記事一覧

元彼に新しい彼女が・・・そんなときの復縁方法とは

元彼と復縁をしたいけれど、すでに新しい彼女ができてしまった。 もう、復縁はできないのだろうか。そんな風に思ってしまう方もいると思います。 でも、あきらめないでください。可能性はまだあります。

復縁に必要な期間の平均はどのくらい?

復縁をする際に、必要な期間というのは、平均でいうとどのくらいなのでしょうか。 別れの理由は人それぞれですが、復縁する際に必要な期間は、おおよそ2パターンにわけることができます。

元カレと復縁するための自分磨き

一度別れてしまったカレを振り向かせるためには、まず自分が綺麗、かわいくなることが大切です。 ここでは、わたしが実際にした自分磨きについてご紹介します。

復縁のモチベーションアップ!おすすめの復縁映画

みなさんは映画、好きですか? 恋愛をテーマにした映画を見ることによって、復縁に対するモチベーションがアップするかもしれません。 今回は、見たらハッピーな気持ちになる、おすすめの恋愛映画をご紹介いたします。

メールを無視されている場合どうしたらいいか

今回は、メールを無視されてしまい、うまく連絡がとれなくて落ち込んでいるアナタに、どうすればいいのかをレクチャーしたいとおもいます。 筆者であるわたしも、今のカレと復縁する際、一度メールを無視されていたことがありました。 とりあえず、返事が欲…