復縁BLOG

復縁を成功させた24歳女子のBLOGです!

わたしが、復縁をする際に失敗してしまった例

f:id:marico816:20120609140325j:plain

 

この記事では、復縁したいがためにやってみたけれど、失敗におわってしまった例を挙げていきたいと思います。

 復縁する際にわたしがやってしまったNG集

別れた直後に、メールをひたすら送ってしまった

彼氏と別れた後すぐに、寂しくなって、とくに用事もないのにメールを送り続けてしまいました。

わたしは振られてしまった側ですから、返事はまったく送られてきませんでした・・・

嫌われているところにメールを送っても、そりゃあ返信してくれるはずもないですよね。

 

SNSフェイスブックやツイッター、mixiなど)で、元彼に執拗にイイネ!やコメントをしてしまった。

どうしても、彼の投稿するものに目がいってしまい、自分をアピールしたいがために、イイネ!やコメントを毎回のようにしてしまいました。

友だちですら、毎回毎回のようにイイネ!やコメントをしてきたら、ちょっと気味悪く思っちゃいますよね。

 

元彼に対する思いから、病みアピールをしてしまった。

たとえば、SNSで、「さみしい」や、「つらい」など、元彼と別れてしまったが故に、病んでしまったということをさりげなくアピールしてしまいました。

とくに元彼からそれに対する返事もなく、おそらく「ウザい」と思われていたでしょう・・・

 

 

いかがでしたか?

別れた直後は、まわりが見えなくなって、復縁したい!という気持ちから、相手を振り向かせるためにしてきたことが、逆に裏目に出てしまっていました。

当時はよかれと思ってしてきたことですが、今考えてみたら、NGですね。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ