復縁BLOG

復縁を成功させた24歳女子のBLOGです!

復縁を目指す際にしてはいけないこと

f:id:marico816:20130430142241j:plain

 

 

あなたが元彼(元カノ)にしているその言動、もう一回見つめなおしてみませんか?

この記事では、わたしが考える、復縁を目指す際にやってはいけないことを挙げていきたいと思います。

 

復縁をめざす際に、これはやってはダメ!タブー!なこと

まず復縁をする際に大事なことは、“相手に未練を伝えない”ということです。

相手に未練を伝えるというのは、具体的にはどういったことが挙げられるのでしょうか。

 

・別れたあとに、すぐに連絡をとる。

別れた直後に連絡をしても、「期待させてはいけない」という思いから、相手はまともに相手をしてくれないでしょう。

返事がこないのに何度も連絡をし続けてしまうと、「しつこい」と思われたり、嫌悪感を抱かせてしまうことになります。

 

・友だちであったらしないようなことを相手にする。

これに関してはいろいろなことが挙げられると思いますが、例えば、メールです。

普通の友だちであれば、何か用件があるとき以外は、滅多にメールは使用しないでしょう。

例えば、「元気?」というたった一言のメール。これ、友だちにいきなり送ったりしますか?

相手にこれを送ってしまうと、「自分に未練がある」と思わせてしまうことになるでしょう。

 

・復縁する前に、相手にとって、都合のいい関係になってしまう。

復縁をめざすなかで、自分が相手にとって都合のいい関係になってしまうと、「別に付き合わなくてもいい」と思わせてしまいます。

たとえば、復縁が成功していないのに、相手にカラダを許してしまう。いわば、セックスフレンドになってしまうと、「付き合わなくてもセックスをさせてくれる。」と思わせてしまい、復縁することは難しくなるでしょう。

 

・付き合っていた頃より、別れた後に自分の魅力を損ねてしまう。

付き合っていた頃のほうがオシャレだった。別れてから太ってしまった。など、別れたあとのほうが魅力が少ないひとに相手は振り向いてはくれないでしょう。

付き合っていた頃よりもカワイイ、カッコいい自分になれるような努力をしましょう!

 

 

いかがでしたでしょうか?

スムーズに復縁を成功させるためにも、やってはいけないことは頭にたたきこんでおきましょう☆

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ